2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.05 (Mon)

第二十九話 逆黒船上陸(その1)

P29

ジャパンのワールドカップ終わりましたね。
結果的に仕方なくとった戦術ですが、うまくいくとは
岡田監督すごい人でしたね。ごめんなさい。
管理人もやめろと思ってました。スマソッ _| ̄|○
でも、選手たちは、批判に対して結果で答えたのがプロですね
やっぱりチームワークってのはいいですね。見ていて気持ちいいチーム
昔の良き日本みたい。明らかに力の差のある相手に日本流で勝つ
これから進化してほしいです。
しかし、アルゼンチン~!ドイツつええ!
閑話休題
今、経済のお勉強をしてまして(苦笑&涙)、
当分更新を毎週月曜日とします。次の更新は7月12日です。
では週刊まねき猫を今後もよろしくお願いします。

もしよろしければ↓クリックを
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
人気ブログランキングへ


テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

タグ : まねきねこ 招き猫 maneki neko招福 tシャツ オリジナルtシャツ 盛り 黒船

00:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maneki102.blog14.fc2.com/tb.php/32-ecfdac26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |